Thursday 15 September 2016

オンライン ガレージ セール ベビー用品 の v19





+

Facebookのマールボロガレージセールページは、管理者が中古のバイブレーターとガソリンのお金のための彼のADHDの薬を取引しようとした男を販売したいと思った女性が含まれてダウンしたこと投稿風変わりな違法リストを魅了しています。 大人のおもちゃのポストは、振動子が洗浄されていたとだけ数回使用されたと述べ、ニッカーソンは述べています。 男は彼の元ガールフレンド財産を売却するために、ページ上のガレージセールの広告を出している間の意見の相違はまた、引数に次の彼女の娘の服を販売しようとしている母親と一緒に、Facebookページ上の投稿を促しました。 警察はまた、盗まれたアイテムを販売しようとしている人々のためのFacebookのページを監視し、ニッカーソンは述べています。 マールボロ警察コミュニティ巡査ラッセル・スミスは、彼らはプロパティが現地で販売されるかもしれない疑いがある場合は、警察がオンライン販売サイトをチェックすると述べました。 私たちは、それが資源の膨大な量を必要とするので、すべてを監視するすべての私たちの時間を費やしてはいけません。 所有者が不足しているアイテムを発見し、警察にそれを報告した後、時には警察はオンラインで盗まれたプロパティを追跡でしょう。 一部の人々が違法なオンライン取引は、レーダーの下を通過だろうと思うかもしれませんが、オンラインで掲示何かが追跡可能であった、とスミス氏は言います。 ザッツ彼らはオンラインのものと離れて得ることができることを、人々が持っているという印象が、その全く逆。 警察はまた、貿易私とオンライン自動車取引のウェブサイトをチェックし、彼は言いました。 トレードミーのスポークスマンローガンマッジはマールボロの人々がオンライン販売サイトで60万項目を毎年記載されていると述べました。 ポリシングおよび顧客サービスチームは、サイトを監視するために24/7にrostered、と記載された商品を販売することができるものにトレードMesのガイドラインから外れていなかったことを確認しましたました。 スタッフがサイト上で容疑者の項目を見つけた最も一般的な方法は、コミュニティウォッチボタンからパブリック報告リストのメンバーを介していた、ローガンは言いました。 今年は、マールボロの住民は販売のための項目を記載されている最も人気のあるカテゴリは、衣料、ファッション、ホームリビングました。 展覧Meはちょうどクリスマスの後にリスト内のジャンプを見て、人々が不要な贈り物を記載されているときに、ローガンは言いました。 - マールボロエクスプレス




No comments:

Post a Comment