Thursday 22 September 2016

格安の 赤ちゃん は、英国の 卸売 18 服





+

卸売 エリア は ちょうど あなたたち から 私の最初の 卸売 受注しました。 アイブ氏 は、 すべての詳細 は、私が 受け取った 衣服の 細部に 私の 卸売 アプリケーション を配置すること から 完璧 だったと言う ようになりました 。 私は長い間 の 顧客 になります 。 カント は、 かわいらしさ を広めるために 待ちます 。 本当にありがとう。 私は Pipsqueaks ブティック であなたの 製品 を運ぶ ことを とても幸せ です 。 お使いの製品 は、常に 販売している し、あなたの 卸売 顧客に あなたのサービス は 素晴らしいです 。 以上 および 上記の すべての私の 他のベンダー 。 おかげで 再び 作り でとても 勤勉 であることのため Pipsqueaks が 良く見えます 。 私たちは、 2 週間前に あなたと 私たちの 最初の注文 を 入れて、 私たちの小さな 町 からの応答 は、私たちが 今週の 第二 注文をし ていることを とても 素晴らしかったです 。 お使いの製品 は 素晴らしいです し、 私たちは本当に あなたが提供する 迅速な 出荷時間 を 感謝しています。 ありがとうございました




No comments:

Post a Comment