Tuesday 27 September 2016

フォンダン ベビー コンバース の靴 パターン18





+

私は最近、テーマ8220BowネクタイとコンバースShoes.8221色はブルーとグレーだったとケーキの大部分が山形パターンで構成されていたとのベビーシャワーのための友人のためにケーキを作りました。 それはかなり時間がかかるので、このパターンは間違いなく行うには私のお気に入りではありません。 切断の多くをThere8217sが、最終的にそれはかなりよさそうです。 これらは私がケーキのために作った最初のコンバースハイトップであり、彼らは作成することがかなり楽しかったです。 私の家族は逆の靴を愛し、私たち一人一人が、私たち自身のペアを持って、鉱山はケーキが一緒に来る前弓と靴が4日行われたケーキの上のもののように見えます。 これらは、他のすべては、ウェットケーキの上に置かれたので、私は早期に行うことができる唯一の​​装飾アイテムでした。 靴は、私は私の父の義理をだます、それらは新しい靴私の娘だった彼に伝えることができるように実際の見えました。 私はそれが私が正常に彼らがそう本当見せていた赤ちゃんの靴に行うwouldn8217tほとんどの詳細だったと思います。 私はレースのためのグロメットを作り、彼らに銀を塗装し、ちょうど本物のように、黒のフォンダンと靴底を並びます。 これは私が靴のために使用されるテンプレートであり、それは完璧でした。 私はそれをチェックアウトし、このアドレスにDEBORAH HWANGケーキからそれを得た:私は靴は高いトップ外観を持たせるために足首の長さのヒールパターンを使用しました。 私はこのパターンが良いコンバースの靴のテンプレートを探している人に役立ちます願っています。 良い1週間を過ごします




No comments:

Post a Comment