Thursday 22 September 2016

子供 服 オンライン ドイツ 18





+

PAGLIE PAGLIE子供たちは服は素敵な細部へのケアと注意を払って高品質のキッズファッションや最新のトレンドや四大元素との組み合わせで生地、色やスタイルの素晴らしい混合物の同義語です。 各記事では、大きな情熱とお金のための公正価値を持つほとんどのクライアントに特別な何かを提供するための挑戦を見て感じることができます。 秋のために冬Paglieは、その典型的な、本格的な資質と農村部のアルプススタイルを変換し、職人details. Theの色は素朴な茶色と緑のトーンなどのトーンだけでなく、石の色の濃淡で表示されます。 マスタードイエロー、カボチャのオレンジとインクブルーのハイライトコレクションの画像のような色のぼかし。 デザイナースザンヌとZahadタクールが独自children8217s服のラベルを作成することを決めたときPaglieの物語は2002年に戻って始まりました。 経験豊富なテキスタイル生産者と2人の子供の母親として、彼らは良い価格と品質のために流行のchildren8217sファッションを提供したかったです。 Paglieキッズファッションショーを見て名前Paglieはバングラでクレイジー意味し、全人類の間の友情、愛と連帯の象徴であったタクール家の親しい友人の愛称です。 姉妹ステファニーとジュリアが入社したときにすぐPaglieは家族経営の一層となりました。 ダッカとケルンで私たちの後ろに立っ素晴らしいチームがなければ、私たちは今では確立されてきたものに達しているwouldn8217t。 第一スケッチから、販売までのサンプリングおよび生産上で、すべて1つの手に残っています。 そして、唯一の私たちは耐えられない価格で毎シーズンのファッションステートメントと高品質の理念を全うすることができます。 Paglieは3コレクション8211 Paglieトレンドテーマ、Paglie赤古典的なテーマ、およびPaglie白時折夏の摩耗、冬のクリスマスコレクションとお祝いのテーマにしています。 Dashinファッションにヒューゴボスの子供を含め、ドイツからの私の好きな​​子供のファッションのより多くのを発見。 SERVICE COPYRIGHT 2007-2016 DASHINのファッションの米国問い合わせ広告のプライバシーポリシー利用規約。 全著作権所有。 上記の製品はFEATURED ETAILERSによって提供されるアイテムのサンプルです。 FULL SELECTIONはETAILERSウエブサイトで見つけることができます。 製品の仕様および価格については、第三者から得られた、と我々は製品情報の正確性を保証するためにあらゆる努力をする間、私達は不正確に対する責任を負うものではありません。 エラー:コンテンツは保護されています。




No comments:

Post a Comment