Monday 19 September 2016

幼児 の靴の サイズは 2 歳 18





+

子供靴 - アップ2012年9月6日にアレクサンドリアから1/2サイズまたはフルサイズ紀元回答私の息子は4であり、私が唯一の半分のサイズを行います。 理由1:彼らは彼らは本当に自分の足がどこにあるかに注意を払っaren39t、彼らは不器用です、しばらくの間、その年齢で少し大きいです。 理由2:私は(あまりにも、私の子供が粗いことができる)ターゲットやウォルマートからのものが速く引き裂く私が経験から学んだことなどナイキ、プーマ、のような良い靴のために支払います。 私はまた、ブランド名が長く、その形状を保持、彼らは早く伸ばしていないことを学んできました。 だから、半分の大きさは、特にこの年齢で、靴の普通の生活のためにたくさんあり​​ます。 理由3:バニティ。 私が知っている、恐ろしいit39s。 しかし、私は私のson39s足元を見て、とても大きくit39s BC quotclownquot靴を見て誰かがほしいと思うdon39t。 私は特に夏の間、厚い靴下のアイデアのようにdon39t。 それは彼らの小さな足が熱くなります。 I39mはちょうどカップルのドルを言うために私の子供にそれをするつもりはありません。 私はおそらく私の息子の新しい遊びが3ヶ月ごとに靴を着用し得ます。 彼は通常プレイの靴の2ペアを持って、彼は外に着ることができるものは、汚れや泥でプレーする:)それから彼は私たちが食べるために町やお店に行っているかのように彼は、公共の場で摩耗よりよい靴を持っています。 私はおそらく、すべての5ヶ月程度または彼がそれらの外に大きくなるにつれ、それらの(2ペア)を交換してください。 それから彼は、すなわち、奇数シーズンタイプの靴を持っています。 私は旅行が:)夏の間は、すべて彼の他の靴の上に、彼は通常のフリップフロップの4セットを持っていることをかわいいと思ったものは何でも、フリップフロップ、ブーツ、。 冬の間、ブーツの2組(ブラウンアンペアブラック)。 私は、そのシーズンの開始時に年に一度の夏と冬の靴を買います。 十分なフリップはもう購入する必要がないようにフリップフロップと、彼らは恐ろしく痛んされている場合、私は唯一のブーツを交換してあります。 このK. B.を報告 2012年9月6日にサンフランシスコからの回答は、私は一般的に1/2のサイズアップを行います。 だから私はサイズ9と9.5靴を脱却するために、私は彼らを待っている彼らの次のペアは10と10.5になりますちょうど約ある子供を持っています。 私は夏の時期に半年ごとにスニーカーやサンダルのペアを購入する傾向があります。 冬の周囲の半年間、私は通常2組のそれぞれを取得します。 スニーカーのひとつと本当にドレスシューズではありませんが、また休日のために着用することができます黒/茶色のカジュアルシューズの1。 私はまた、レインブーツのペアを取得し、それは通常、それは絶対に巨大に見える場合を除き、サイズの大きいです。 レインブーツは、すべてのブランドは、ハーフサイズ入って来大きいか小さいとされていない実行している別のブランドと異なる獣のように見えます。 他のサイズ11ブーツを得るかもしれないが、それで10に成長1は、ちょうどサイズ10ブーツを得ることができます。 私は小さいサイズを着用して1におさがりの靴を行うdon39t。 自分の足の形はそう彼はよく弟のwouldn39t作業によってで着用靴を着用した同じではありません。 プラス他が使用されますしながら、一つは新しい靴を取得し続けるだろう、なぜ幼児双子に説明するのは難しいit39s。 そのかもしれないが、子供たちはむしろ着実な成長があったのに、私は幸運です。 私は突然、彼らは自分の服や靴を脱却する問題があったhaven39t。 このI. G.を報告 2012年9月6日にシアトルからの回答は、私はいつも彼らがであるサイズを購入します。 はい、彼らはすぐにそれらを脱却することがあり、はい、それは高価です。 しかし、本当に、私は一日中不似合いの靴で歩き回るする必要がありますする必要はないだろう(と私たちはウォーキングや外遊びの多くを行う)と私はに私の子供に聞かないであろう。 DDは、私が夏の靴やブーツ毎年秋/冬、その後、サンダルの新しいペアを購入し、ほぼ5になりました。 彼女は通常、まだ夏を通して彼女の靴を履くことができます(彼女は今年で、同様に最後の年でした)。 私は毎日の摩耗のための高品質の靴を購入し、時折私は彼女にドレスアップとwaterplayための偽クロックスのための安価なキラキラの靴のペアを取得します。 このP. K.を報告 私は(私が子供のようにひどい足を持っていた)が正しくフィッティングの靴についての事を持っているので2012年9月6日にニューヨークからの回答は、私はいつも私たちの地元のchildren39s靴店に私の子供を取りました。 男のTHERは常に成長する十分な部屋でも、それらを装着し。 だから私は彼がフィットしていて良い靴屋に行くだろう。 レポートこのK. F. 2012年9月6日にニューヨークからの答えは私が常に適切にフィットする靴を買います。 私は子供がずっと戻って自分の足をスライドさせて持って、私は彼らのつま先がゲージとして私の指を使用して、靴の終わりからどのくらいずれているかを確認してください。 私は彼らが自分の足の親指と靴の端との間に少なくとも1本の指の幅のスペースを持っているのが好きです。 私はまた、彼らは靴の中で散歩に行きましょう。 靴店で面白いと感じた場合、彼らは店に滞在します。 彼らのかかとが靴の外まで来たら、私は半分のサイズを小さくしてみてください。 私たちは多くのことを歩くと、ちょうど車やドアに比べて長いので、我々は靴下の層を行うため、ブーツは、少なくとも1サイズ大きめに購入されています。 子供たちは、彼らが新しい靴を取得しなければならなかった毎シーズン成長したときに一般的に言えば。 だから毎年夏、冬、春と秋。 新しい靴は、成長スパートがあった場合は特に順でした。 時々私は秋/冬の靴と春/夏の靴で逃げることができたがsomeone39s足は常に速く、私は追いつくことができよりも成長していたので、それは一種の稀でした。 あなたが一度に6成長子供を上げるときに予想されます。 私はこのことができます願っています。




No comments:

Post a Comment